

黒猫

黒猫0線画のコピー

友人にすすめられて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ観て

ハマりました。

いま小説の2巻を読んどります。




黒猫カワイイよ!ヒャッハァ~っ!!


PSP無いけどゲーム買いたいよ!ヒャッハァ~っ!!




・・・・ふぅ、明日中には線画の絵に色付け終わらせたいものです。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

松原リュウ

Author:松原リュウ
「ウィスタリアス」というサークルで同人活動してます。

お仕事募集中です!
何かありましたらmailおねがいします

mail wistariasryu△yahoo.co.jp

pixiv
Twitter
バナー
PIXIVやってます 過去絵はほとんどそちらです
リンクフリーです。お気軽にどうぞ♪
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
