

久しぶりに更新です。

めい☆ぷる アイドル編1 完成のコピー


●本当に久しぶりに更新ですッッ
いかん、サボリ癖はいけませんな!
これは反省っ・・・・圧倒的反省っっ・・・・

●告知
『はもりす♯』さま
http://hamoris.web.fc2.com/
のイメージキャラ描かせていただきましたっ!
興味ありましたら是非どうぞ~

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

絵チャですが・・・

騎士子 絵チャ

ウサ子 絵チャのコピー

ロメ子 絵チャ

(、´,_J`)<絵チャですが、とりあえずは描きながら生きてます

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

サンクリお疲れ様でした!

ほむぱんつ 完成のコピー

先日のサンクリ参加者の皆様お疲れ様でしたー。

自分は新刊落としまうという、何とも情けない結果になりました。
お越しいただけた方ごめんなさい!

このリベンジは5月3日の「もう何も恐くない5」で果したいですっ

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

みみけ

クロサワさんとアカギさん みみけ26表紙のコピー

今日はみみけっと!さてさて行ってきます~

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ピース!!

やよいピース完成のコピー

( ´゚,_J゚)<黄瀬さんヤバイ可愛い!キュアピースヤバイ可愛い!!ピカピカぴかりんッッ!!!ピカピカぴかりんッッ!!!!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

松原リュウ

Author:松原リュウ
「ウィスタリアス」というサークルで同人活動してます。

お仕事募集中です!
何かありましたらmailおねがいします

mail wistariasryu△yahoo.co.jp

pixiv
Twitter
バナー
PIXIVやってます 過去絵はほとんどそちらです
リンクフリーです。お気軽にどうぞ♪
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
